えとるた日記

フランスの文学、音楽、映画、BD

あなうれしや

先日の発表の原稿書くがよろしの通達がはや届いて焦る。
400字換算30枚で、
「書式は40字×40行の1頁1600字、7,5頁以内とする」
なるほどなるほど。


というところでページビューは30000を超えている。ま、こちらは一日の間でもじゃんじゃん増やせる
ものなので実訪問者数は不明だけども、いやーHPとえらく違うなあ。
ありとあらゆるキーワードで間違って?逢着された方に、
なんか知らんけどモーパッサン面白そうね、と思ってもらえればこれ幸甚
ついでに右リンクからHPを覗いてもらえれば感無量
という一種ありじごく的戦略のもとに展開されているのが本ブログなのだけれど
はたしてうまくいっているのか。
いってない気もするけれど、まあそれはそれ、これはこれで。断固一徹独り言日記のモットーとは
non politique, sans actualité
というものである。