えとるた日記

フランスの文学、音楽、映画、BD

HPは難しい

ハナミズキ

最初の頃は夜更かしばっかりで、いつも日付が変わってから
日付上前の日のことを記していたのだけれど、
最近はその日のことをその日付に記すようになった。
ま、個人的でどうでもいいことである。
ちなみに今、この文章を書いているのは午前2時過ぎ。
HPの管理にはとりあえずブラウザはIE7Firefox
か、あるいはNetscapeで確認するのだけれど、誰もが知るごとくIEは困ったちゃんで、
IE7になっても、やっぱり困ったちゃんなのである。しかし(しかも)目下、IE6以前のヴァージョンで
の動作確認ができない、という状況も油断がならない。
ま、要するにバグだかなんだか分からないものの対応に頭をひねっていたら
夜更かししちゃいました、という愚痴が言いたかっただけなのである。
その点、ブログは簡単だ。なんて簡単なんだろう。
としみじみ溜息をつくうしみつ時でありました。
便利なものを使わせてもらって、ありがたいものです。


と記したところで、はてなダイアリー市民の市民権が獲得されたのである。
一か月とは早いものである。


で、日中はうららかなお散歩。あちこちで咲いている街路樹はハナミズキでありました。